So-net無料ブログ作成
検索選択
商品券クレジットカード購入 ブログトップ

スマートフォンから商品券をクレジットカードで購入 [商品券クレジットカード購入]

スマートフォンからスマートに商品券をクレジットカードで購入できる
オンラインサイト(金券ねっと)をご存知ですか?

今まではPCから購入する事が多かったのですが
急ぎで商品券を購入してほしいと母親に頼まれて移動中にスマーフォンを利用して実家に届く様に(金券ねっと)を利用して購入しました。

スマートフォンからも購入できるのと商品券をクレジットカード購入できるので(金券ねっと)はとても便利です。

また、注文日の翌日に発送を行ってくれるので
急ぎの際、(金券ねっと)は本当に便利でおすすめですよ。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

商品券を購入するなら金券ねっとが便利でしたんでおすすめしますよっと・・・ [商品券クレジットカード購入]

商品券を買うのにおすすめのお店があるので紹介したいと思います。
金券ねっとというネット通販のお店です。

ここは全国どこでも営業時間内に注文すると翌日に届きますので、急いでいる時でも安心です。

結構ネット上でも最近評判になっているこのお店、一番の人気の理由はクレジットカードで商品券が買えること。
一般的に商品券というのは現金でしか買えないものなんですが、ここではクレジットカードで商品券が買えちゃいます。よく、商品券が現金でしか買えないのは、クレジットカードで買えてしまうと、商品券は金券ショップなどで高く売れるため、クレジットカードを現金化できてしまうという理由があるなんてまことしやかにささやかれていますが、実際のところどうなんでしょうか。

金券ねっとはちゃんと東京都公安委員会から営業許可が出ているショップだということなんで、商品券をクレジットカードで販売してはいけないという法律があるわけではなさそう。調べてみると商品券は販売しても利益が出ないものなので、クレジットカードでの支払いを認めてしまうと、カード会社に支払う手数料を含めると赤字になってしまうという理由だそうです。金券ねっとは額面より少し高い値段で売っているので、販売価格に手数料分が含まれているのではないでしょうか。

唯一商品券をクレジットカードで買える優良店だということで、人気があるようです。ともかく、特に問題がある販売方法じゃなさそうなのでよかったよかった。
ネット通販でクレジットカードが使えないと、萎えますもんね!

使ってみると、このお店かなり便利です。
クレジットカードで買えるということはもちろん、注文した次の日には届くというところがすごいです。銀行振り込みだと15時を過ぎると振り込みの確認ができるのが翌銀行営業日の午前になるので、注文して即日発送はできません。おそらくメインのサービスは翌日に届きます! という部分なんだろうと思うのですが、これにはカード支払いOKにしておかないと成り立たないですねきっと。アマゾンより早いです。アマゾンにも翌日到着オプションはついていますが、有料サービスです。金券ねっとは標準サービスなので無料なんですが、使ってみると便利です。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

商品券、ギフトカードを購入するならクレジットカードが使えるお店で! [商品券クレジットカード購入]

ネットでも「貰って嬉しい」声が多いJCB、VJAを筆頭とした信販系のギフトカードは
利用加盟店舗も多く、自由度の高さと使い勝手の良さが魅力的です。

信販系のギフトカードは発行元のクレジットカードであれば商品券、ギフトカードを購入できますが、
クレジットカードのブランドに関係なく好きな商品券を購入できるお店があることはあまり
知られていません。


とっておきの情報は内緒にしたいのも分かりますが、このブログでは商品券の有益な情報は
余すことなく記事にすると決めているので今回もご紹介します!!


各種クレジットカードで商品券、ギフトカードを購入できるお店はコチラです↓

■「だいちけ」
https://www.daitike.jp/

商品券の販売に特化したネット通販のお店です。
私が購入した商品券はJCBギフトカードですが、1000円券と贈答に人気の5000円券があり
未使用・連番の「新券」から選ぶことができます。

そしてお財布に優しいクレジットカードOK!


カード決済は世界最大規模のオークションとして有名なeBayが親会社のPayPal(ペイパル)で行い
ますが、こちらも決済会社としては大手で日本の通販サイトでも導入しているところが多いです。

ペイパルは各種クレジットカードに対応していますし、ペイパルに登録する時にクレジットカードが
2枚以上ある場合は複数枚登録しておくこともできるので買い物によってカードを使い分けたい時に
便利ですよ!気になるショッピング枠のポイントもきちんと付きます。


「だいちけ」に話を戻しますと、いつ利用してもヨレや汚れのない商品券が届きますし
「これ聞いておきたいなぁ~」と購入後に気になった場合でも、問い合わせにきちんと対応してもらって
います。また、「だいちけ」は通販のお店なので郵送で届きますが、注文時間内に購入した商品券は即日発送しているので届くのが早くて助かっています。


商品券を購入するならクレジットカードが使えるお店で。
その中でも「だいちけ」はイチオシです!!

JCBギフトカード│クレジットカードで商品券購入-だいちけ.png
商品券クレジットカード購入 ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。