So-net無料ブログ作成
検索選択
商品券ネット ブログトップ

クレジット決済で商品券がネットで買えると評判の「だいちけ」! [商品券ネット]

「だいちけ」というお店をご存知ですか?
(唐突にすみません)

タイトルでほとんど答えを書いていますが、「だいちけ」はデパートで使える百貨店の商品券やJCB、VJA(VISA)ギフトカードといった有名どころの商品券を主にネット販売しているお店で、口コミを始めネットでも話題を呼んで評判になっています。


「だいちけ」の大きな特徴は

“決済にクレジットカードが使える”ところです。


皆さんもご存知のように商品券は金券ショップの店頭で購入、支払は現金のみというのが原則です。


「だいちけ」のようにクレジットカードで商品券がネットで買えるお店というのは画期的でクレジットカードで商品券を購入したかった人達の間で一瞬にして話題になりました。

そして「品質の良さ」

街の金券ショップから「だいちけ」のような商品券のネットショップと色々なお店を利用してきましたが、お店によって妙に使用感のある商品券が混ざっていたり、知らないお店の判子が裏に押してあったりするんですね。

その場でチェックできれば良いのですが、商品券はまとめ買いするので後から気付くのがまた悲しいんです。


確かに評判通り「だいちけ」で買う商品券は新品じゃないものでも使用感を感じない位に綺麗ですし、連番率が結構高いんですよね。
新品が連番なのは当然ですが、中古の商品券でそれが高いのは本当にレアですよ!


「だいちけ」のホームページは「売れ筋ランキング」やその日の注文締切時刻、受け取に便利な「お届け日数」、肝心のクレジット決済についてもきちんと海外の「PayPal(ペイパル)」で使用できるクレジットカードの詳細も分かりやすく表示されています。


これから商品券をネットで買ってみようかな?と思ったら評判の良い「だいちけ」を利用しては如何ですか?


■「だいちけ」
https://www.daitike.jp/
クレジットカードで商品券購入-だいちけ.png

商品券ネット ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。