So-net無料ブログ作成
金券ねっと ブログトップ

商品券をクレジットカードで購入できる金券ねっとは手数料と送料が安かった [金券ねっと]

商品券をクレジットカードを利用して購入できるお店は限られている。なぜなら、以前はペイパルという決済代行サービスを利用できた、今年に入りペイパルの決済を利用して商品券を購入できなくなりお店が減った。

ペイパルを利用して商品券をクレジットカード購入していたお店は金券ねっと。金券ねっとを利用していた理由は他のお店よりも手数料や送料が安かったからだ。今年に入ってから商品券を購入できるお店は減ったのも原因なのかもしれないけど、手数料や送料がやたら高いお店もある。

商品券をクレジットカードで気軽に購入したいのに余りにも手数料や送料が高いお店を見つけると、購入する事さえ検討してしまうといった事が何度があった。

金券ねっとがサービス再開したらいいなと思っていたら、情報が入ってきました。一部だけサービスを再開したとの事、買取のサービスや商品券の販売を再開しているようです。

ペイパル決済はどこも利用できないので商品券の購入方法については要確認ですが電話での問い合わせのみ商品券を販売しているとの事。

他のお店と比べると手数料や送料が安かった金券ねっとを利用して商品券をクレジットカードで購入するほうがお得だし賢いと思う。

金券ねっとは、贈られてくる商品券の品質もいつも問題ない。未使用で贈り物に利用できる、専用ケースにも入っているので店舗で購入するのと変わりない状態で届けてくれます。

また、利用したカードが利用停止になる心配もなかったので金券ねっとがサービスを再開していてラッキーだと思いました。

商品券をクレジットカードで購入出来るお店は多数ありますが、中には注文したにもかかわらず商品が届かなかったり、質の悪い商品券が届く場合もあるようです。会社の運営の詳細があまり記載のない商品券を販売しているお店は利用しないほうが良いかと思います。

金券ねっとはそういった面でも安心なのでおすすめです。発送後は商品の追跡番号を贈ってくれますし。領収書も同梱してくれます。希望を言えばラッピングなども無料で行ってくれました。

他にはない親切な対応が気に入っています、金券ねっとの久しぶりの再販嬉しいですね。

商品券クレジットカード購入.jpg

お歳暮の準備!金券ねっとならまだ間に合いますよ! [金券ねっと]

12月10日、年末までこのままあっという間に迎えてしまいそうですね。
年の暮れはなにかとお忙しい方が多いかと思います。

お歳暮も準備し忘れている方など、今から焦って居る方に朗報です。
金券ねっとでは、お歳暮に相応しい商品券をクレジットカード購入する事ができます。

平日は勿論、土日も配達を行っており注文日の翌日には商品が手元に届きます。
また、無料でお歳暮の熨斗の対応や、送りたい方へ直接配達も行ってくれます。

販売している商品券の種類は多数。
全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、びゅう商品券などなど。

贈答品としての新券(未使用品)を販売しており、
販売元は勿論、連番で販売しているので贈り物として
安心して利用する事ができます。

初回は、本人確認、ペイパル登録と必要ですが手続きは数分で
完了する事が出来るかと思います。

お歳暮の準備、焦って居る方には朗報かと思います。


商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

金券ねっとを利用しようと思ったらペイパルにログインできなかった…。 [金券ねっと]

商品券を購入使用と思って金券ねっとからペイパルにログインしようとした。

何故か、ペイパルにログインできない…。
ペイパルにログインするには登録したメールアドレスに対するパスワードが必要となる。

何度も試したけれどログインが出来ないので、パスワード再設定の方法を調べて行った。
ペイパルログイン画面の「メールアドレスまたはパスワードをお忘れの場合」を押し、画面に従い操作したけれど
それでも、ログインできない…。

しょうがないから、ペイパルカスタマーサービスに問い合わせをし、電話口で再設定を行った。
TEL:03-6739-7360 営業時間:午前9時~午後20時まで(年中無休)で行っているので便利だった。

パスワードが…間違っていた。
忘れない様にちゃんと今度はメモって保管しました。

ログインできてやっとお祝いの商品券を購入を金券ねっとから購入できました。

やれやれです…。

商品券,クレジット,カード,購入

金券ねっとから商品券を購入したいのにペイパルにログインできなかった [金券ねっと]

商品券を購入使用と思って金券ねっとからペイパルにログインしようとした。

何故か、ペイパルにログインできない…。
ペイパルにログインするには登録したメールアドレスに対するパスワードが必要となる。

何度も試したけれどログインが出来ないので、パスワード再設定の方法を調べて行った。
ペイパルログイン画面の「メールアドレスまたはパスワードをお忘れの場合」を押し、画面に従い操作したけれど
それでも、ログインできない…。

しょうがないから、ペイパルカスタマーサービスに問い合わせをし、電話口で再設定を行った。
TEL:03-6739-7360 営業時間:午前9時~午後20時まで(年中無休)で行っているので便利だった。

パスワードが…間違っていた。
忘れない様にちゃんと今度はメモって保管しました。

ログインできてやっとお祝いの商品券を購入を金券ねっとから購入できました。

やれやれです…。

商品券,クレジット,カード,購入


金券ねっとからクレジットカードで商品券を購入 [金券ねっと]

金券ねっとを利用して、商品券をクレジットカード購入しました。

敬老の日に贈りたい商品券は「JCBギフトカード」
金券ねっとのオンラインサイトをチェックしたら販売されていたので
(1000円券×10枚)を10.800円で購入しました。

店舗での購入も考えたのですが往復の交通費などを考えると
金券ねっとで、商品券をクレジットカード購入する方が便利で楽チン。

金券ねっとは、注文日から翌日発送も行ってくれるので一石二鳥です!
熨斗の対応は毎回無料で行ってくれるので急ぎの贈り物の際もおすすめですよ。

一安心したので、今夜は少し早く帰宅して
十五夜を鑑賞したいと思っています。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

商品券をクレジットカードで購入できる「金券ねっと」 [金券ねっと]

おぎやはぎの矢作さんって、顔がかっこいいとか言うわけじゃないんですが、さり気なくおしゃれですよね。テレビを見ていて、矢作さんがゴルフをしていたんですが、ゴルフウェアがとってもおしゃれでした。ゴルフウェアってやもするとおじさん臭くなりがちだと思うんですけど、スカルの刺繍が入ったウェアでかっこ良かったです。

矢作さんはゴルフがすごくうまくて、自称芸能界一の腕前だそうですが、あながちホラでもないくらいお上手でした。しかもビリヤードもめちゃくちゃ上手くて、テニスはインストラクターができるほどの腕前なんだとか。見かけによらずスポーツマンなんですね。

矢作さんはいつもにこにこしていて、体格も小柄だし、どちらかと言うとかわいいイメージだったんですが、スポーツが得意だという一面を知って結構意外でした。個人的には、見た目からなんとなく、モグワイを連想しちゃっていました(笑)

普段着ている服も好感が持てますが、特に時計がお好きだそうで、何百万円もする高級腕時計を何本も持っているそうです。すごいですね!
車もポルシェやロールスロイスを所有しているそうなので、かなりこだわりがある方なんだろうと思います。いくらこだわりがあるといってもお金持ちじゃなきゃ買えないですから、それだけタレントとして人気があるということですね。

私は人に自慢できるようなものは何も持っていませんが、最近知ったお店でめずらしいお店を発見したので今回はそのお店をご紹介します。

皆さんは人にプレゼントを贈る時に、なにを贈ろうか迷ったりしませんか? 私はいつも迷っちゃいます。
贈る人や、なんのプレゼントなのかということにもよりますが、選択肢のひとつとして『商品券』を贈るということを覚えておくと便利かもしれません。誕生日などでは味気ない感じがしますが、退職祝いですとか、お餞別などでは現金ほど直接的ではないのでピッタリだと思いませんか?

商品券で代表的なものといえば、全国のデパートで使える全国百貨店共通商品券や、使えるお店がとってもおおいJCBギフトカードなどが有名です。こうした商品券を販売しているお店は都市部の限られたお店しかないので、買いに行くのが面倒だったりするんです。

そこで、今回ご紹介するお店が、ネット通販型の商品券専門店『金券ねっと』です。

このお店は、全国百貨店共通商品券やJCBギフトカードなど人気の商品券を取り扱っているオンラインショップなんですが、なんと支払いにクレジットカードが使えるんです。

それがどうしたの? と思われるかもしれませんが、実は商品券というのは、通常購入するには現金でしか買うことがでいないもので、クレジットカードで買えるというのはめずらしいことなんです。

商品券をクレジットカードで購入できれば、急なお祝い事などで手持ちがないときでも安心。ポイントもつきますのでお得ですね♪

ただ、この金券ねっと、類似のネットショップと比較すると安い方ではあるんですが、デパートの商品券売り場など、正規のお店で買うより少し割高です。。 それでもデパートなどの正規店に出かけて買う場合の交通費を考えたらネット通販で買った方が楽だし。という方にはおすすめですが、仕事帰りなどにちょろっと寄って買えるという方などはそちらのほうがいいかもしれません。

私は交通費を考えると通販の方が安上がりなのでこちらのお店を利用しています。注文すると翌日に届くので便利ですよ♪

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

企業した友人へのお祝いに「金券ねっと」で商品券を購入しました [金券ねっと]

友人がアパレルブランドを立ち上げました。
秋冬の展示会パーティーのDMが届いたので、
お祝いに何がいいかなぁと友人達と一緒に10万円の商品券を購入する事になりました。

10万円の商品券を購入するにはクレジットカードが利用できたらいいねという
事になり「金券ねっと」https://www.kinkennet.jp/
を利用してJCBギフトカードを購入しました。

「金券ねっと」では、商品券をクレジットカード購入できるのでとても便利。

まとめて、商品券を購入する際は「金券ねっと」が安心。
ペイパルを利用しクレジットカード決済ができる商品券オンラインサイトです。

友人の展示会へは、お菓子と商品券を熨斗に包んで貰って
プレゼントしました。

会社を企業したばかりだったので、商品券はとっても嬉しいと喜んで貰えました。
開業のお祝いには是非!
商品券を「金券ねっと」を利用し購入してみてはいかがでしょうか?


カード決済で商品券が買える! [金券ねっと]

商品券が現金払いでしか買えないなんておかしい!
クレジットカードで商品券を買って何が悪いの?

この前、近所の金券ショップで商品券を買おうと思ったんだけど、現金払いでしか売ってくれないって。。。
だから今度は百貨店にまで足を延ばして買いに行ったのに、
そこでもカード決済じゃあ商品券を売ってくれないって門前払いされた!

腹が立ったから、どうしてカード決済で商品券を買えないのか文句を言ってみたんだけど、
クレジットカードで金融商品の購入は出来ないんだとか何と か、遠回しな言い方ばっかり…
要はクレジットカード枠の現金化をしようとしてるんじゃないかって疑って掛かってるって事でしょ!?
わざわざ1時間近くも電車に揺られて百貨店にまで来て、そんな事するか!

だいたい、時期を考えれば判るでしょ。
お中元とか暑中お見舞いのためのギフト商品をバカみたいに広告してるくせに、
商品券の事になったらギフト商品じゃなくて疑うって頭になるわけ?

もう百貨店で他のギフト商品を買い物する気になれなかったから、
そのまま家に戻ってネットショッピングで済まそうと思ってたら、
カード決済で商品 券を買えるネットショップがあるじゃん!

「金券ねっと」っていう商品券を専門に扱っているお店なんだけど、
支払い方法にカード払いが記載されてるし、贈り物用のラッピングとか熨斗も無料で 付けてくれるって!
最初から「金券ねっと」にお願いすれば良かったよ。。。

わざわざ百貨店までカードの現金化を疑われるために、1時間も掛けて出掛けたのは何だったの…
もう二度と百貨店とか金券ショップなんて利用しない!

「金券ねっと」では、商品券をクレジットカード購入できるので早速チェックして見て下さいね!

「金券ねっと」

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと

金券ねっとで買うとクレジットカードが停止しないかもです [金券ねっと]

今はバンバン買ってますが、最初商品券をクレジットカードで購入する時、商品券は換金性の高い商品なので、継続的に買ってるとカードが止められるかもしれないという書き込みを見てちょっと不安でした。
まあ、別に悪いことをしているわけじゃないので止まったら文句言ってやろうくらいの気持ちだったんだけど、使おうと思った時に急に使えなくなってるのかな、事前に連絡は来るのかな?来なかったら困るんじゃない?みたいな漠然とした不安はありましたよね。

でも全然止まらないw
前月は20万くらい買ったけど余裕ww

実際2chとか見てみても、止まったというやつはいないよね。心配性なやつが止まるかもよとか煽ってるだけで。よく考えたら止まってもカード2枚持ってるから全然困らない。
金券ねっとはギフト用の商品券の専門点だから大丈夫なのかも。

なんかカード決済にくわしい人が金券ねっとはペイパルのカード決済システムを使っているから、カード会社に買った商品の内容までは伝わらないって言ってた。それがいいのかな?

とにかく2chの情報をみて不安になったのがおかしかったんだ。実際に買ってる奴はあんなところにあまり書き込まないからな。ただ買ったことがないやつらが集まってるのかな?

今見ると「金券ねっと 評判」とか「金券ねっと クチコミ」とかで検索すると、実際買っている人の口コミが結構出て来るんだど、みんな高評価つけてるなー

まあ、1年たっても全然止まらないから今のところは大丈夫そうだな。

horizontal_solution_4_jcb.gif

金券ねっと ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。