So-net無料ブログ作成
商品券VISA ブログトップ

贈り物として商品券VISAを購入しましたがクレジットカードで購入できてすごく便利ですね [商品券VISA]

お世話になっている方の娘さんがこの春高校に入学して、ささやかですがお祝いをと思い、商品券VISAをプレゼントしました。

ネット通販で購入したのですが、これがすごく便利。

まず、よくお祝いごとで商品券を贈るというのは、まあ、定番じゃないですか。よくあることだと思います。

ただ、自分自身、もういい年なんですが、親戚に現金で贈ることはあっても、商品券を贈るということは今までなかったんですね。

現金でもよかったのですが、相手に変に気を使わせてしまうのもなんですし、かといってなにかモノを選んであげるというのも難しかったので、商品券を贈ることにしました。
実際、現金で1万円贈るのと、1万円分の商品券を買ってそれを贈るのと、こちらが使っている金額は変わりませんが、なんとなく現金よりもオブラートに包まれているというか、間接的になりますよね。やわらかくなるというか。
もらう方も贈る方も、現金よりは商品券の方がもらいやすい、贈りやすいという、そういう距離感の関係というのはあると思います。
お金を人にあげるというのは、結婚とかそういう場合はいいですけれども、知り合いの娘さんにいきなり現金を贈るというのは、ちょっとはばかられる気がします。何度も会ったことはあるんですが。

商品券はいろんな種類があります。JCBギフトカード、VJAギフトカード、全国百貨店共通商品券、ハーゲンダッツギフト券、おこめ券、ビール券などなど。
年頃を考えると、ハーゲンダッツギフト券などは喜びそうですが、600いくらかの商品券です。1万円くらいの予算で考えていたので、そんなにアイスクリームばっかり食べたら太っちゃったり、量が多すぎます。
使いやすいのは全国百貨店共通商品券か、JCBギフトカード、VJAギフトカードあたりです。全国百貨店共通商品券は百貨店でしか使えないので、高校生はあまり行かないかもしれません。そこでJCBギフトカードかVJAギフトカードにしぼりました。

しかし、いざ商品券を購入しようとすると、どこで売っているのがいまいちわかりません。

デパートに商品券売り場が会ったことを思い出し、目当ての商品券VISAが売っているか問い合わせたところ、ありません。
面倒なのでデパート商品券でもいいかなと頭をよぎりましたが、検索してみると、商品券VISAなど、各種商品券を販売している通販サイトがすぐ見つかりました。

金券ねっとというショップですが、このショップ名で検索してみると、評判もよろしいようです。
クレジットカードで購入できて、きれいな商品券ばかりを扱っていて、注文すると翌日に届くことから人気があるみたいです。

包装もJCBから直接買ったのと同じ状態で届くというところも魅力です。
ここでは新券とそうでない商品券を扱っていて、新券じゃなくても新券同様の品質だという口コミでしたが、贈り物なので、ここは誰の手にも触れていない新品の商品券VISAを選択。

注文はネット通販が久しぶりの私は少々てこずってしまい、サイトに電話したら大変丁寧に対応してもらえました。

この日は日曜でしたが、営業されていて、ちゃんと月曜に届きました。

晴れて受験生になった女の子に渡したところ、大変喜んでもらえました。入学祝いは周りの人からはあまりもらえていなかったようです。
受験勉強も頑張っていたのを知っていたので、素直な気持ちでおめでとうとお祝いしました。

359nyugakuoiwai.jpg


商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)について [商品券VISA]

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)は、贈り物として万能な商品券。

<商品券VISAギフトカードの種類>
①VISAギフトカード(VJAギフトカード)
1.000円、5.000円
②VISAトラベルギフトカード(VJAトラベルギフトカード)
5.000円、10.000円
③VISA横浜中華街専用ギフトカード(VJA横浜中華街専用ギフトカード)
1.000円

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)は、全国50万点店以上で利用できる全国共通の商品券。提携旅行会社で利用できる、商品券VISAトラベルギフトカード(VJAトラベルギフトカード)、商品券VISA横浜中華街専用ギフトカード(VJA横浜中華街専用ギフトカード)の3種類を販売しています。

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)は、クレジットカードでの購入も可能。
VJ協会、オムニカード協会加盟各社発行のVISAカード、MasterCardがご利用になれます。
または、銀行振り込みにて公式ホームページから購入が可能です。

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)を、販売している他社の通販サイトもあります。
未使用の新券を販売している商品券通販サイトを利用するのもおすすめです。
注意店は、未使用の贈答品用の商品券を販売しているかという事!

評価のよい、金券ねっとを私は利用しています。
商品券VISAギフトカードをクレジットカードで購入する際、
クレジットカードの指定もなく利用できるのでとても便利です。
対応もとっても丁寧&スピーディーなのでおすすめです。

贈り物の際、商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)を賢くクレジットカードを利用し購入してみてはいかがでしょうか?



商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ











商品券VISA ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。