So-net無料ブログ作成
商品券クレジットカード ブログトップ

商品券をクレジットカードで購入して最上もがたんのコンサートに行ってきます [商品券クレジットカード]

どうも、最近最上もがちゃんが大のお気に入りの管理人です。

最上もがちゃんは、でんぱ組.incという秋葉原発のアイドルグループに所属しているんですが、すげーかわいいんですよねこれが。
そのグループはあまり聞いたことないんですが、最上もがちゃんは新しいアイドルという見た目です。キンパショートです。金髪。

しかもバイセクシャルを公言してるという異色のアイドルで、ブログを見ると、ものすごいサービス精神旺盛ですが、メンヘラ臭がプンプンするぜぇー。という感じです。
ブログでファンと交流をはかっていて、それはすごいことなんですが、以前の記事で書いた内容の質問をすると、「前の記事全部読んでくれてないんだってわかると正直凹みます。けどみんなのコメントは全て読んでいるから安心してね」とか言ってきますww

多分有名になったら精神的に壊れて長期に休養するはずですので、「あまり知られていない今が逆に旬」と言えます。

あとボクっ娘です。一人称がぼく。
私は現実にボクっ娘と接したことがあるんですが、リアルで遭遇すると、触れてはいけないなと実感します。本能が「距離を取るべし!」とささやいてきます。
顔は井上ひさしそっくりでしたが、スタイルはよかったですね、ソイツは。

最上もがたんは、感情の起伏が激しいし、「私は悪くない」みたいな感覚もあって、すごいハマっちゃうんですよね。見た目がかわいいのに、社会に溶け込めないような娘って魅力的じゃないですか。かつての仲村みうさんよりもっとグイグイこちらに向かってアプローチを仕掛けてきますからねもがたんは。グイグイきますよ、ええ。ファンレター、ブログのコメント全部読んでると言っています。追いかけさせるという感じじゃないですよ。グイグイきますから。ブログ読んでみてください。サービス精神は本当に旺盛なのでそれなりに楽しいですよ。女性のファンも多そうです。

なんといってもスタイルがすごいいいんですよね。普段着は身体の線を隠すような服ばかりきていますが、グラビア撮影の写真とかを不意にアップしてくるんですが、すごいです。
私は過去に、長渕剛に大ハマリしたことがあるんですが、かつてのキレッキレの時の長渕さんみたいな負のエネルギーを感じます。とんぼ、オルゴールくらいのヤバイやつです。
ただ、もがたんの場合は、ハマるというより、巻き込まれるという感じなんですけどね。こいつのペースに巻き込まれると、無傷じゃすまないかもしれないなという感じが好きです。
でんぱ組に入っていなかったらこの世にはいなかったとか言いますから。

aea74e3d32b9b5826ff8f18f0f769e7b.jpg


商品券はクレジットカードで購入が難しいのかな? [商品券クレジットカード]

商品券ってクレジットカードで購入できないみたいですね。
お祝いのお返しで商品券を贈ろうと、デパートの商品券売り場に行ったら、
支払いは現金のみでクレジットカードの購入はできないと。。

手持ちがないのでクレジットカードで買いたいんですが、やっぱり難しいですかね?

楽天のJCBクレジットカードを持っているので、JCBギフトカードは購入できないかとJCBに問い合わせたら、JCBが発行したプロパーカードじゃないと買えないって・・・。
普通そんなの持ってないだろって思うんですが、楽天でもJCBはJCBなので購入できるとおもった自分が甘かった!

VISAギフトカードも念のため確認しましたが、三井住友VISAカードかVJA協会ととかいう協会に所属している地方銀行が発行したVISAカードじゃないと購入できないって、三井住友VISはともかく、そんな地方銀行のクレジットカードなんてなんのメリットもなさそーなもん持ってない・・・。
三井住友VISAカードって審査きびしそうだし・・・。
 そもそもこれだけのために申し込むのとか面倒くさすぎる・・・。

調べたら、びゅう商品券とか、クオカードとか、商品券ってクレジットカードでは購入できないみたい全部。
これは常識なのかな?クオカードとかでタバコ買えないのは知ってたけど。

お返しを10人くらいに送る場合、それぞれ人によって贈るもの買えなきゃいけないからとても面倒。
万人に喜ばれる商品券がベストだと思ったんだけど無理っぽい!

st005070.jpg

商品券クレジットカード ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。