So-net無料ブログ作成
検索選択
商品券 クレジットカード購入 ブログトップ
前の10件 | -

12月贈り物には喜ばれる商品券を購入 [商品券 クレジットカード購入]

12月はなにかとバタバタしていてあっという間に1週間がすぎてしまいました。
早くやっとけば良かった大掃除とか・・・年始の準備など何も進んでいません。
それどころか・・・年内に仕事が終わるのかさえ心配です。

12月贈り物には商品券クレジットカード購入しようと思っています。

ギフトカードや商品券は喜ばれる贈り物。先月はお歳暮として利用しましたがお歳暮返しやクリスマス、お年玉などの贈り物としても利用が出来る。

商品券を贈り物として利用する際はマスターカードなどのクレジットカードを利用して購入したい。金券ねっとがサービスを再開しているので注文したいと思っている。

商品券クレジットカード購入.jpg
金券ねっとは数年利用している。贈答品として利用できる品質の良い商品券を届けてくれるし手数料や送料も安いので店舗に出向いて購入する時間や労力が節約できます。

熨斗などの対応も無料で行ってくれるし、商品券をまとめて10万円購入し1万円つづ小分けに包んでくれたりもsます。マスターカードを利用しましたがカードが利用停止にはなりませんでした。

この時期、金券ねっとを利用される方は多いようです。在庫切れになる前に注文したいとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アマゾンギフト券をクレジットカード購入してみました [商品券 クレジットカード購入]

アマゾンギフト券がクレジットカードで購入出来る事はご存知でしたか?
クレジットカードで購入すると利用したカードが利用停止になったなどの口コミもあったのですが
問題なくアマゾンギフト券をクレジットカードで購入できました。

なぜ?アマゾンギフト券をクレジットカードで購入したかというと日付が変わった明日、
友人の誕生日だったのですがすっかり忘れていたのでEメールタイプのアマゾンギフト券を購入。

アマゾンギフト券は商品券クレジットカード購入でき転売なども簡単に出来ることからグンっと利用される方が増えているようですね。

Eメールタイプの場合は、購入後、贈りたい相手にすぐに届くのでとても便利です。
日付なども設定できるので贈り物を忘れていた当日などに便利ですねとても。

転売されているアマゾンギフト券の購入も検討したのですが公式のホームページを利用しました。
少しリーズナブルに手に入るようなのですがアマゾンギフト券は有効期限もあり贈り物に利用するため
今回は公式のホームページから購入。

転売されているアマゾンギフト券を購入しても有効期限は切れたりしていないのでしょうか?
自分用に購入するならリーズナブルなのでアリかもしれませんね。

商品券クレジットカード購入.png


11月、お歳暮は喜ばれる商品券をクレジットカード購入 [商品券 クレジットカード購入]

11月には入ると急に年末がぐっと近付く感じがします。
そして、急に仕事も連休に向けてバタ付き始めました。

クリスマスムード満載ですが、水面下でお歳暮の準備やお節の予約、年末年始の旅行のプランなどもう既に始まっているんです。

毎年ですがお歳暮は商品券やギフトカードなどの金券を利用しています。
喜ばれるお歳暮としても金券は人気。人気すぎてお歳暮以外の贈り物で利用するシーンが増えました。

お歳暮の商品を選びにデパートや百貨店など出かけた事もあるのですが、あまりピンとくる商品に最近はあまり出会わない。過去に贈った事がある商品ばかりでネタ切れの状態でもあります。

商品券を購入するようになってからは選ぶ手間も時間も必要なくなりお歳暮の準備が簡単です。商品券なので賞味期限もないですし、有効期限のない商品券を選ぶ事でお歳暮時期前に準備してもなんら問題がないのもおすすめ。

定番の商品券は全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、VJAギフトカードなどではないでしょうか?どれも有効期限のない商品券なのでお歳暮としても最適です。
商品券クレジットカード購入.jpg

金券ねっとを利用中。小額の商品券をクレジットカードで購入できる。 [商品券 クレジットカード購入]

商品券をクレジットカード購入する時は、金券ねっとを最近利用しています。

金券ねっとは10,000円~商品券をクレジットカード購入できるので急なお祝いや贈り物が必要になった際など大変便利、店舗に買いに行く手間が省けるからだ。

熨斗なども無料で対応してくれるし、昔から品質の良い贈答品に利用できる商品券を発送してくれます。営業時間2時間前に注文した場合などは当日に発送を行ってくれるので都内だと翌日には手元に届く。

すっかり忘れていたお祝いや贈り物、仕事が終わってから店舗へ商品券を購入しに行く時間がなかったりする方にはおすすめです。

金券ねっとは初回、本人確認が必要ですが注文者本人の注文であるか、不正利用防止のために本人確認が必要なようですね。東京都公安委員会の指示の元行っているようです。

公安委員会の許可を得て商品券を通販サイトを運営している金券ねっとは安心してクレジットカードを利用し購入する事が出来るかと思います。

商品券の購入に関しては電話で問い合わせると親切に教えてくれますよ。

商品券クレジットカード購入.jpg

商品券販売業界の中でも商品券を購入するのにおすすめのオンラインサイト [商品券 クレジットカード購入]

商品券販売業界の中で重要視したいのは以下の点
注文から発送、到着までが早い!!
・専用ケースやラッピング、小分けまで対応etc
・商品券をクレジットカード購入できる

商品券を購入できる販売業界は多数存在します。どことは言えませんが、オンラインサイトを利用して商品券をクレジットカードで購入し思いがけないトラブルに見舞われた事も多々あります。

注文したのに注文確認メールが届かなかったり、商品を発送してくれたのかどうかも分からなかったり、問い合わせをしたら対応が最悪だったとか・・・踏んだりけったりのあげく商品が届かない場合もあったり、届いたかと思ったらよれよれ&折れ折れの商品券が届いたりなど悲惨な経験もあります。

そんな経験の中でも対応がよく何度も利用していたのが「金券ねっと」でした。注文確認メールも届きますし、発送時に商品の追跡番号も連絡、届いた商品は梱包がきちんとされていました。何度かリピートして注文しているとQUOカードがプレゼントとして同梱されている時もあったりと商品券販売業界の中でも対応はとても親切で丁寧でしたね。残念ながら現在は「金券ねっと」を利用して商品券はクレジットカードで購入する事ができないようです。

商品券販売業界の中でもお気に入りだった「金券ねっと」、同様のサービスを提供していくれるオンラインサイトをず~と探していましたが正直苦戦していました。

最近、見つけた商品券を購入できるオンラインサイトを実際に使ってみた感想はなかなか良いという事。
運営情報もしっかり掲載されていますし、直接問い合わせ先に連絡してもスッと繋がり、質問などにも丁寧に答えてくれます。商品券販売業界の中でオンラインサイトを運営している会社は多数ありますが運営情報、会社情報など詳細に明記していないサイトもあります。信頼度で言えばやっぱりしっかり運営情報を明記しているオンラインサイトを使ったほうが良いかと思いますね。

[soon]商品券をクレジットカード購入できるオンラインサイト

また、使ってみようとおもえる商品券販売業界の中でも商品券を購入するならおすすめのオンラインサイトです。

商品券クレジットカード購入.jpg

以前ご紹介した通販サイトから商品券をクレジットカード購入できました [商品券 クレジットカード購入]

以前ご紹介した通販サイトから、商品券をクレジットカード購入する事ができました[ぴかぴか(新しい)]

去年まではペイパルという海外決済サービスを利用して商品券をクレジットカード決済で購入していました。
今回利用した通販サイトでは、ペイパルとは別の手続きを行ったのですがVISAMasterJCBのクレジットカードを利用して商品券を購入する事ができました。

初回、利用方法が分からなくなり直接カスタマーサービスへ連絡しました。
電話でもメールでも丁寧に教えてくれましたし、ペイパルに登録するよりも簡単な手続きを行う事で
商品券をクレジットカードで購入できました。

・JCBギフトカード
・ハーゲンダッツギフト券
・お米券
ビール

現在は上記の4種類の商品券をクレジットカードを利用して購入する事ができるようです。
手数料と送料はかかりますが、クレジットカードを利用できる利点を考えて納得される方にはおすすめ。

商品券はお金と同様の価値があるので手元に届くまで少し不安でしたが、
商品を発送時に追跡番号を連絡してくれたので大変安心しました。

また、営業終了時刻の2時間前までに注文した商品は当日中に発送の手配を行ってくれることも。
注文した商品券を受け取るのが翌日以降になるという事。

私は、注文した商品が翌日手元に届きました。
サービスの良い商品券を購入できる通販サイトです。

サイトはこちら⇒商品券をクレジットカード購入できる通販サイト



商品券クレジットカード購入.jpg

贈り物は商品券がいいと思います [商品券 クレジットカード購入]

お中元の時期もう終盤ですね。

昔より贈ったりもらったりする機会は減りましたが、実は去年から田舎の両親に商品券を贈っています。

もともと親孝行な方ではなかったのですが、久しぶりに会った親の年老いた姿に「何かしてあげたい」という気持ちが強くわいてきました。

しかし、実家から遠く離れていることもありなかなか親孝行すると言っても難しいものです。

そこで、去年から商品券を実家に贈るようにしています。
誕生日、母の日、父の日、お中元、暑中見舞い・・・

両親は現金など受け取ってくれない性格だし、かといって具体的な商品は何が喜ばれるかわからないし、そんなときに商品券はピッタリです。

受け取る方も商品券ならば現金と違って受け取りやすいようです。
商品券クレジットカード購入.png

それに、商品券をクレジットカード購入できるサイトがあったことも大きな理由でした。

わざわざ自分で出かけて商品券を購入してから梱包して実家に郵送の手続きをするというのは、思いのほか手間のかかることなのです。

夜中のうちにネットで注文して翌日には発送してくれる商品券販売サイトはとても便利でした。

クレジットカードで支払える点も良かったですね。

街中のショップではクレジットカードで商品券を買うことは出来なかったので、手間がかかる上にとても不便でしたね。

ネットで商品券をクレジットカード購入すると、多少は割高になりましたが、手数料だと思えば納得のいく価格でした。

それがどうしたことか今年からクレジットカードで商品券を買えるサイトが軒並み閉鎖になっていました。

複数のサイトが一斉に閉鎖ということは、何か規制がかかったのでしょうが私みたいな一般消費者には本当に迷惑な話です。

ネットで商品券をクレジットカードで買える、それを実家へ梱包して贈ってくれる。

こんなに便利な業者が使えなくなってしまいました。

今年もお中元と暑中見舞いを兼ねた贈り物をしようと考えてますが、商品券に代わるものが思いつかずに悩んでいます。

また商品券サイトが再開してくれないかなー(笑)

商品券クレジットカード購入.png

追記:以前利用していたサイトではないですが、商品券が購入できるサイトはコチラです。

生活の即戦力!商品券をクレジット決済で購入できるオススメ通販店 [商品券 クレジットカード購入]

商品券は現金と同じようにお店で使うことができるので手元にあると何かと便利なんですよね~。
日々の節約にも良いですし、商品券があれば「自分では買えないけど欲しい」というような高嶺の花的な商品を購入するきっかけになったりもします。

もちろん使い勝手の良い商品券はギフトにも大人気!
今回は商品券をクレジット決済で簡単に購入できるオススメな通販店をご紹介します。

『だいちけ』https://www.daitike.jp/

商品券をクレジットカードで購入できるお店として非常に有名なお店なので、既に利用されている方もいらっしゃるかもしれませんね。
通常ではなかなか出来ない自分のクレジットカードで商品券を購入することができるのはやっぱり便利!という方も多いのではないでしょうか?

ただ利用する側としてはクレジット決済が可能というだけではちょっと物足りなくも…贅沢なんですけどサービス面でのプラスαってどうしても求めてしまいますよね。

ここで『だいちけ』のサービスについても紹介してみたいと思います。

◆熨斗紙、包装、メッセージカードの手配を希望すれば無料で手配。
最近は熨斗紙、包装のサービスを取り入れている通販店も多くなりましたけど、商品券をメインに扱っている金券ショップのサービスとしてはとても珍しいです。
贈答用に商品券を購入して包装や熨斗をどうしたら良いか悩む方が結構いらっしゃいますが、『だいちけ』は表書きや名前、巻き方の指定もできるので便利です。

◆土日や祝日も当日発送
平日と営業時間は変わりますが、締切時間までに購入すれば翌日(一部地域を除く)に届けてもらえるので急ぎの時にもバッチリです。

商品券の梱包JCBならJCBの正規カードケース、新券なら正規の包装紙に包んで届けてもらえるので通販でこれだけのサービスをしてもらえるなら大満足ですね。

私のように満足している方が多いから口コミ評価も高いのだと思います。

商品券をクレジット決済で購入してみたいな~という方には是非『だいちけ』を利用してみて欲しいです。

image.jpeg


会社のイベント景品にQUOカード[商品券 クレジットカード購入] [商品券 クレジットカード購入]

ゴルフや会社のイベントの景品として、QUOカード(商品券)をクレジットカードで購入しました。
忙しい時期に、ゴルフや会社のイベントの景品を準備するのはとても大変。

準備も簡単&景品を受け取った方も荷物にならず喜ばれるのが商品券やギフトカード。
商品券をクレジットカードで購入できるサイトをヘビロテしています。

今回は、初めてQUOカード(商品券)をクレジットカードで購入してみました。

QUOカード(商品券)
コンビニ、ファミレス、ガソリンスタンドをはじめ、約4万5000店舗の加盟店でご利用いただける全国共通のギフトカードです。贈答用として最適なスタンタードカードを選びました。QUOカードは持ち運びも便利、お財布携帯しやすいのもGOOD!今回は、10.000円のQUOカードを購入しました。

商品券をクレジットカードを利用し購入する際は、ペイパル登録を行います。
ペイパルに登録を行っておけば、簡単&便利でおすすめです。

【口コミ】クレジットカードで商品券を購入出来る「だいちけ」を利用した感想 [商品券 クレジットカード購入]

クレジットカードで商品券が購入出来るサイト「だいちけ」と言うサイトがあります。その
「だいちけ」を利用してみましたので、詳細をまとめました。

だいちけ
商品券をインターネットで販売
所在地:大阪市
支払い方法:クレジット決済、現金振込
領収書発行可能、のし対応可能

私は「だいちけ」を今まで3回程利用しました。
ネットで商品券を購入するのは怖かったので、利用する前に口コミがあるか探してみました。口コミの数はそんなに多くありませんでしたが、
口コミの内容では、商品が届くのが早い、対応が早く親切丁寧、
キャンペーンでQUOカードが当たった。クレジットカードで商品券を購入出来て助かった。
など口コミの悪評がなかったので、試しに一度購入してみようと思い、「だいちけ」へ電話で問い合わせしてみました。


「クレジットカードで商品券を購入したいんだけど、失礼ですが買った物はちゃんと届くんですか?」

だいちけ
「はい。もちろん商品ご購入の決済が確認出来ましたら、商品を発送させていただきますので、ご安心ください。」


「そうですか。実は出産祝いで商品を購入したいんだけど、どの商品を買えばいいか教えてもらえないですか?」

だいちけ
「贈答用でご入用でしたら、新券という物をお勧めいたします。
種類に関しては贈答される方の用途に合わせてお決め頂ければいいのではないでしょうか。」


「お祝いではどの商品一番人気があるりますか?」

だいちけ
「JCBギフトカードまたはVJAギフトカードです。
百貨店へ良くいかれる方でしたら、全国百貨店共通商品券です。」

私「出産祝い用にのしを巻いてもらう事できますか?」

だいちけ
「はい。無料で手配をさせていただきます。ご注文いただく際に通信欄と言う項目がございますので、そちらへのし紙希望、
御出産祝い、お名前とご記入いただけましたら、手配をさせていただきます。」

と、会話の内容はざっとこんな感じだった思います。電話での対応非常に良く私は満足しました。

会社の後輩に子供が生まれた為、出産祝いとして「だいちけ」で商品を購入したのですが、
「だいちけ」から直接後輩の家へ届けてもらおうと思いましたが、初めて「だいちけ」で購入するので、
口コミの内容と電話対応だけでは不安だったので一応中身を確認しようと思い商品の届け先を私の自宅にしました。

「だいちけ」で注文したのは金曜日の昼休みで、
口コミの通り土曜日の夕方には「だいちけ」から商品が届きました。

中身を確認してみると、これも口コミの通り商品はプチプチに巻かれていて、
綺麗な状態でした。商品を手に取ってみると、これもまた口コミの通りで、JCBの包装紙に巻かれ、のし紙も注文通り印字されていたので、
安心して月曜日に会社の後輩へ渡すことができました。

口コミも調べず通信販売で嫌な思いをした経験があるのですが、「だいちけ」の口コミにもあった通り、
商品が届くスピードも早いですし、親切丁寧な対応で、商品も街で購入した物と変わりがなかったので、
また利用したいと考えています。

参考にしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 商品券 クレジットカード購入 ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。