So-net無料ブログ作成

アマゾンギフト券をクレジットカード購入してみました [商品券 クレジットカード購入]

アマゾンギフト券がクレジットカードで購入出来る事はご存知でしたか?
クレジットカードで購入すると利用したカードが利用停止になったなどの口コミもあったのですが
問題なくアマゾンギフト券をクレジットカードで購入できました。

なぜ?アマゾンギフト券をクレジットカードで購入したかというと日付が変わった明日、
友人の誕生日だったのですがすっかり忘れていたのでEメールタイプのアマゾンギフト券を購入。

アマゾンギフト券は商品券クレジットカード購入でき転売なども簡単に出来ることからグンっと利用される方が増えているようですね。

Eメールタイプの場合は、購入後、贈りたい相手にすぐに届くのでとても便利です。
日付なども設定できるので贈り物を忘れていた当日などに便利ですねとても。

転売されているアマゾンギフト券の購入も検討したのですが公式のホームページを利用しました。
少しリーズナブルに手に入るようなのですがアマゾンギフト券は有効期限もあり贈り物に利用するため
今回は公式のホームページから購入。

転売されているアマゾンギフト券を購入しても有効期限は切れたりしていないのでしょうか?
自分用に購入するならリーズナブルなのでアリかもしれませんね。

商品券クレジットカード購入.png


11月、お歳暮は喜ばれる商品券をクレジットカード購入 [商品券 クレジットカード購入]

11月には入ると急に年末がぐっと近付く感じがします。
そして、急に仕事も連休に向けてバタ付き始めました。

クリスマスムード満載ですが、水面下でお歳暮の準備やお節の予約、年末年始の旅行のプランなどもう既に始まっているんです。

毎年ですがお歳暮は商品券やギフトカードなどの金券を利用しています。
喜ばれるお歳暮としても金券は人気。人気すぎてお歳暮以外の贈り物で利用するシーンが増えました。

お歳暮の商品を選びにデパートや百貨店など出かけた事もあるのですが、あまりピンとくる商品に最近はあまり出会わない。過去に贈った事がある商品ばかりでネタ切れの状態でもあります。

商品券を購入するようになってからは選ぶ手間も時間も必要なくなりお歳暮の準備が簡単です。商品券なので賞味期限もないですし、有効期限のない商品券を選ぶ事でお歳暮時期前に準備してもなんら問題がないのもおすすめ。

定番の商品券は全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、VJAギフトカードなどではないでしょうか?どれも有効期限のない商品券なのでお歳暮としても最適です。
商品券クレジットカード購入.jpg

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。