So-net無料ブログ作成
検索選択

商品券販売業界の中でも商品券を購入するのにおすすめのオンラインサイト [商品券 クレジットカード購入]

商品券販売業界の中で重要視したいのは以下の点
注文から発送、到着までが早い!!
・専用ケースやラッピング、小分けまで対応etc
・商品券をクレジットカード購入できる

商品券を購入できる販売業界は多数存在します。どことは言えませんが、オンラインサイトを利用して商品券をクレジットカードで購入し思いがけないトラブルに見舞われた事も多々あります。

注文したのに注文確認メールが届かなかったり、商品を発送してくれたのかどうかも分からなかったり、問い合わせをしたら対応が最悪だったとか・・・踏んだりけったりのあげく商品が届かない場合もあったり、届いたかと思ったらよれよれ&折れ折れの商品券が届いたりなど悲惨な経験もあります。

そんな経験の中でも対応がよく何度も利用していたのが「金券ねっと」でした。注文確認メールも届きますし、発送時に商品の追跡番号も連絡、届いた商品は梱包がきちんとされていました。何度かリピートして注文しているとQUOカードがプレゼントとして同梱されている時もあったりと商品券販売業界の中でも対応はとても親切で丁寧でしたね。残念ながら現在は「金券ねっと」を利用して商品券はクレジットカードで購入する事ができないようです。

商品券販売業界の中でもお気に入りだった「金券ねっと」、同様のサービスを提供していくれるオンラインサイトをず~と探していましたが正直苦戦していました。

最近、見つけた商品券を購入できるオンラインサイトを実際に使ってみた感想はなかなか良いという事。
運営情報もしっかり掲載されていますし、直接問い合わせ先に連絡してもスッと繋がり、質問などにも丁寧に答えてくれます。商品券販売業界の中でオンラインサイトを運営している会社は多数ありますが運営情報、会社情報など詳細に明記していないサイトもあります。信頼度で言えばやっぱりしっかり運営情報を明記しているオンラインサイトを使ったほうが良いかと思いますね。

[soon]商品券をクレジットカード購入できるオンラインサイト

また、使ってみようとおもえる商品券販売業界の中でも商品券を購入するならおすすめのオンラインサイトです。

商品券クレジットカード購入.jpg

以前ご紹介した通販サイトから商品券をクレジットカード購入できました [商品券 クレジットカード購入]

以前ご紹介した通販サイトから、商品券をクレジットカード購入する事ができました[ぴかぴか(新しい)]

去年まではペイパルという海外決済サービスを利用して商品券をクレジットカード決済で購入していました。
今回利用した通販サイトでは、ペイパルとは別の手続きを行ったのですがVISAMasterJCBのクレジットカードを利用して商品券を購入する事ができました。

初回、利用方法が分からなくなり直接カスタマーサービスへ連絡しました。
電話でもメールでも丁寧に教えてくれましたし、ペイパルに登録するよりも簡単な手続きを行う事で
商品券をクレジットカードで購入できました。

・JCBギフトカード
・ハーゲンダッツギフト券
・お米券
ビール

現在は上記の4種類の商品券をクレジットカードを利用して購入する事ができるようです。
手数料と送料はかかりますが、クレジットカードを利用できる利点を考えて納得される方にはおすすめ。

商品券はお金と同様の価値があるので手元に届くまで少し不安でしたが、
商品を発送時に追跡番号を連絡してくれたので大変安心しました。

また、営業終了時刻の2時間前までに注文した商品は当日中に発送の手配を行ってくれることも。
注文した商品券を受け取るのが翌日以降になるという事。

私は、注文した商品が翌日手元に届きました。
サービスの良い商品券を購入できる通販サイトです。

サイトはこちら⇒商品券をクレジットカード購入できる通販サイト



商品券クレジットカード購入.jpg

贈り物は商品券がいいと思います [商品券 クレジットカード購入]

お中元の時期もう終盤ですね。

昔より贈ったりもらったりする機会は減りましたが、実は去年から田舎の両親に商品券を贈っています。

もともと親孝行な方ではなかったのですが、久しぶりに会った親の年老いた姿に「何かしてあげたい」という気持ちが強くわいてきました。

しかし、実家から遠く離れていることもありなかなか親孝行すると言っても難しいものです。

そこで、去年から商品券を実家に贈るようにしています。
誕生日、母の日、父の日、お中元、暑中見舞い・・・

両親は現金など受け取ってくれない性格だし、かといって具体的な商品は何が喜ばれるかわからないし、そんなときに商品券はピッタリです。

受け取る方も商品券ならば現金と違って受け取りやすいようです。
商品券クレジットカード購入.png

それに、商品券をクレジットカード購入できるサイトがあったことも大きな理由でした。

わざわざ自分で出かけて商品券を購入してから梱包して実家に郵送の手続きをするというのは、思いのほか手間のかかることなのです。

夜中のうちにネットで注文して翌日には発送してくれる商品券販売サイトはとても便利でした。

クレジットカードで支払える点も良かったですね。

街中のショップではクレジットカードで商品券を買うことは出来なかったので、手間がかかる上にとても不便でしたね。

ネットで商品券をクレジットカード購入すると、多少は割高になりましたが、手数料だと思えば納得のいく価格でした。

それがどうしたことか今年からクレジットカードで商品券を買えるサイトが軒並み閉鎖になっていました。

複数のサイトが一斉に閉鎖ということは、何か規制がかかったのでしょうが私みたいな一般消費者には本当に迷惑な話です。

ネットで商品券をクレジットカードで買える、それを実家へ梱包して贈ってくれる。

こんなに便利な業者が使えなくなってしまいました。

今年もお中元と暑中見舞いを兼ねた贈り物をしようと考えてますが、商品券に代わるものが思いつかずに悩んでいます。

また商品券サイトが再開してくれないかなー(笑)

商品券クレジットカード購入.png

追記:以前利用していたサイトではないですが、商品券が購入できるサイトはコチラです。

ドンキで金券はクレジットカードで買えなかった!! [金券クレジットカード購入]

金券クレジットカード購入.jpg

お昼休みを利用してドンキに行ってきました。
夏休みイベントの景品としてプリペイド式の金券などの景品を購入するのが目的。
景品に喜ばれるのはやっぱり商品券やプリペイド式の金券。

適当に選んでかごに入れて出来れば、金券をクレジットカード購入したかったのでカードで支払う気まんまんででしたが・・・商品券や金券のプリペイドカード現金のみの支払いになるとバッサリ・・・。

ドンキでは金券がクレジットカードで購入できると聞いた事があるんですが?と
訪ねてみましたがダメでした。

そうですよね、知ってました。
ダメ元で聞いてみたんですと思いながら
景品の商品券や金券は現金で購入しました。

ドンキで購入した後にふっと・・・
現金でしか買えないなら金券ショップ
格安の商品券や金券を買えばよかったー!!

夏のイベントの景品など、幹事を務めている方は、
金券ショップがおすすめですよ。




[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。