So-net無料ブログ作成
検索選択

生活の即戦力!商品券をクレジット決済で購入できるオススメ通販店 [商品券 クレジットカード購入]

商品券は現金と同じようにお店で使うことができるので手元にあると何かと便利なんですよね~。
日々の節約にも良いですし、商品券があれば「自分では買えないけど欲しい」というような高嶺の花的な商品を購入するきっかけになったりもします。

もちろん使い勝手の良い商品券はギフトにも大人気!
今回は商品券をクレジット決済で簡単に購入できるオススメな通販店をご紹介します。

『だいちけ』https://www.daitike.jp/

商品券をクレジットカードで購入できるお店として非常に有名なお店なので、既に利用されている方もいらっしゃるかもしれませんね。
通常ではなかなか出来ない自分のクレジットカードで商品券を購入することができるのはやっぱり便利!という方も多いのではないでしょうか?

ただ利用する側としてはクレジット決済が可能というだけではちょっと物足りなくも…贅沢なんですけどサービス面でのプラスαってどうしても求めてしまいますよね。

ここで『だいちけ』のサービスについても紹介してみたいと思います。

◆熨斗紙、包装、メッセージカードの手配を希望すれば無料で手配。
最近は熨斗紙、包装のサービスを取り入れている通販店も多くなりましたけど、商品券をメインに扱っている金券ショップのサービスとしてはとても珍しいです。
贈答用に商品券を購入して包装や熨斗をどうしたら良いか悩む方が結構いらっしゃいますが、『だいちけ』は表書きや名前、巻き方の指定もできるので便利です。

◆土日や祝日も当日発送
平日と営業時間は変わりますが、締切時間までに購入すれば翌日(一部地域を除く)に届けてもらえるので急ぎの時にもバッチリです。

商品券の梱包JCBならJCBの正規カードケース、新券なら正規の包装紙に包んで届けてもらえるので通販でこれだけのサービスをしてもらえるなら大満足ですね。

私のように満足している方が多いから口コミ評価も高いのだと思います。

商品券をクレジット決済で購入してみたいな~という方には是非『だいちけ』を利用してみて欲しいです。

image.jpeg


金券ねっとからクレジットカードで商品券を購入 [金券ねっと]

金券ねっとを利用して、商品券をクレジットカード購入しました。

敬老の日に贈りたい商品券は「JCBギフトカード」
金券ねっとのオンラインサイトをチェックしたら販売されていたので
(1000円券×10枚)を10.800円で購入しました。

店舗での購入も考えたのですが往復の交通費などを考えると
金券ねっとで、商品券をクレジットカード購入する方が便利で楽チン。

金券ねっとは、注文日から翌日発送も行ってくれるので一石二鳥です!
熨斗の対応は毎回無料で行ってくれるので急ぎの贈り物の際もおすすめですよ。

一安心したので、今夜は少し早く帰宅して
十五夜を鑑賞したいと思っています。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。