So-net無料ブログ作成

結婚式をあげない友人に商品券を購入しお祝いにプレゼントしました [結婚祝い商品券購入]

今年はお祝い続きです。
結婚式をあげない友人から結婚のお知らせがきました。

結婚式はあげないけれど、家族で海外旅行を長期で楽しむ予定だそうです。
クロアチアでのんびりと連絡がありました。

結婚のお祝いを渡したいけれど、お式をあげないとなると
現金だと受け取りづらいかなぁ?と思って。

だいちけをりようして、商品券を3万円分購入しました。
新しい生活に必要な物を購入できたり、旅に必要なものを購入してもらおうと思って
人気のJCBギフトカードの商品券を購入しました。

だいちけでは、ペイパルに登録を行っていれば
使いたいクレジットカードから商品券を購入する事ができます。

無料でラッピングも行ってくれるのでお祝いにはとても便利ですよ。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

商品券をクレジットカードで購入できる「金券ねっと」 [金券ねっと]

おぎやはぎの矢作さんって、顔がかっこいいとか言うわけじゃないんですが、さり気なくおしゃれですよね。テレビを見ていて、矢作さんがゴルフをしていたんですが、ゴルフウェアがとってもおしゃれでした。ゴルフウェアってやもするとおじさん臭くなりがちだと思うんですけど、スカルの刺繍が入ったウェアでかっこ良かったです。

矢作さんはゴルフがすごくうまくて、自称芸能界一の腕前だそうですが、あながちホラでもないくらいお上手でした。しかもビリヤードもめちゃくちゃ上手くて、テニスはインストラクターができるほどの腕前なんだとか。見かけによらずスポーツマンなんですね。

矢作さんはいつもにこにこしていて、体格も小柄だし、どちらかと言うとかわいいイメージだったんですが、スポーツが得意だという一面を知って結構意外でした。個人的には、見た目からなんとなく、モグワイを連想しちゃっていました(笑)

普段着ている服も好感が持てますが、特に時計がお好きだそうで、何百万円もする高級腕時計を何本も持っているそうです。すごいですね!
車もポルシェやロールスロイスを所有しているそうなので、かなりこだわりがある方なんだろうと思います。いくらこだわりがあるといってもお金持ちじゃなきゃ買えないですから、それだけタレントとして人気があるということですね。

私は人に自慢できるようなものは何も持っていませんが、最近知ったお店でめずらしいお店を発見したので今回はそのお店をご紹介します。

皆さんは人にプレゼントを贈る時に、なにを贈ろうか迷ったりしませんか? 私はいつも迷っちゃいます。
贈る人や、なんのプレゼントなのかということにもよりますが、選択肢のひとつとして『商品券』を贈るということを覚えておくと便利かもしれません。誕生日などでは味気ない感じがしますが、退職祝いですとか、お餞別などでは現金ほど直接的ではないのでピッタリだと思いませんか?

商品券で代表的なものといえば、全国のデパートで使える全国百貨店共通商品券や、使えるお店がとってもおおいJCBギフトカードなどが有名です。こうした商品券を販売しているお店は都市部の限られたお店しかないので、買いに行くのが面倒だったりするんです。

そこで、今回ご紹介するお店が、ネット通販型の商品券専門店『金券ねっと』です。

このお店は、全国百貨店共通商品券やJCBギフトカードなど人気の商品券を取り扱っているオンラインショップなんですが、なんと支払いにクレジットカードが使えるんです。

それがどうしたの? と思われるかもしれませんが、実は商品券というのは、通常購入するには現金でしか買うことがでいないもので、クレジットカードで買えるというのはめずらしいことなんです。

商品券をクレジットカードで購入できれば、急なお祝い事などで手持ちがないときでも安心。ポイントもつきますのでお得ですね♪

ただ、この金券ねっと、類似のネットショップと比較すると安い方ではあるんですが、デパートの商品券売り場など、正規のお店で買うより少し割高です。。 それでもデパートなどの正規店に出かけて買う場合の交通費を考えたらネット通販で買った方が楽だし。という方にはおすすめですが、仕事帰りなどにちょろっと寄って買えるという方などはそちらのほうがいいかもしれません。

私は交通費を考えると通販の方が安上がりなのでこちらのお店を利用しています。注文すると翌日に届くので便利ですよ♪

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

商品券を購入するなら金券ねっとが便利でしたんでおすすめしますよっと・・・ [商品券クレジットカード購入]

商品券を買うのにおすすめのお店があるので紹介したいと思います。
金券ねっとというネット通販のお店です。

ここは全国どこでも営業時間内に注文すると翌日に届きますので、急いでいる時でも安心です。

結構ネット上でも最近評判になっているこのお店、一番の人気の理由はクレジットカードで商品券が買えること。
一般的に商品券というのは現金でしか買えないものなんですが、ここではクレジットカードで商品券が買えちゃいます。よく、商品券が現金でしか買えないのは、クレジットカードで買えてしまうと、商品券は金券ショップなどで高く売れるため、クレジットカードを現金化できてしまうという理由があるなんてまことしやかにささやかれていますが、実際のところどうなんでしょうか。

金券ねっとはちゃんと東京都公安委員会から営業許可が出ているショップだということなんで、商品券をクレジットカードで販売してはいけないという法律があるわけではなさそう。調べてみると商品券は販売しても利益が出ないものなので、クレジットカードでの支払いを認めてしまうと、カード会社に支払う手数料を含めると赤字になってしまうという理由だそうです。金券ねっとは額面より少し高い値段で売っているので、販売価格に手数料分が含まれているのではないでしょうか。

唯一商品券をクレジットカードで買える優良店だということで、人気があるようです。ともかく、特に問題がある販売方法じゃなさそうなのでよかったよかった。
ネット通販でクレジットカードが使えないと、萎えますもんね!

使ってみると、このお店かなり便利です。
クレジットカードで買えるということはもちろん、注文した次の日には届くというところがすごいです。銀行振り込みだと15時を過ぎると振り込みの確認ができるのが翌銀行営業日の午前になるので、注文して即日発送はできません。おそらくメインのサービスは翌日に届きます! という部分なんだろうと思うのですが、これにはカード支払いOKにしておかないと成り立たないですねきっと。アマゾンより早いです。アマゾンにも翌日到着オプションはついていますが、有料サービスです。金券ねっとは標準サービスなので無料なんですが、使ってみると便利です。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

企業した友人へのお祝いに「金券ねっと」で商品券を購入しました [金券ねっと]

友人がアパレルブランドを立ち上げました。
秋冬の展示会パーティーのDMが届いたので、
お祝いに何がいいかなぁと友人達と一緒に10万円の商品券を購入する事になりました。

10万円の商品券を購入するにはクレジットカードが利用できたらいいねという
事になり「金券ねっと」https://www.kinkennet.jp/
を利用してJCBギフトカードを購入しました。

「金券ねっと」では、商品券をクレジットカード購入できるのでとても便利。

まとめて、商品券を購入する際は「金券ねっと」が安心。
ペイパルを利用しクレジットカード決済ができる商品券オンラインサイトです。

友人の展示会へは、お菓子と商品券を熨斗に包んで貰って
プレゼントしました。

会社を企業したばかりだったので、商品券はとっても嬉しいと喜んで貰えました。
開業のお祝いには是非!
商品券を「金券ねっと」を利用し購入してみてはいかがでしょうか?


カード決済で商品券が買える! [金券ねっと]

商品券が現金払いでしか買えないなんておかしい!
クレジットカードで商品券を買って何が悪いの?

この前、近所の金券ショップで商品券を買おうと思ったんだけど、現金払いでしか売ってくれないって。。。
だから今度は百貨店にまで足を延ばして買いに行ったのに、
そこでもカード決済じゃあ商品券を売ってくれないって門前払いされた!

腹が立ったから、どうしてカード決済で商品券を買えないのか文句を言ってみたんだけど、
クレジットカードで金融商品の購入は出来ないんだとか何と か、遠回しな言い方ばっかり…
要はクレジットカード枠の現金化をしようとしてるんじゃないかって疑って掛かってるって事でしょ!?
わざわざ1時間近くも電車に揺られて百貨店にまで来て、そんな事するか!

だいたい、時期を考えれば判るでしょ。
お中元とか暑中お見舞いのためのギフト商品をバカみたいに広告してるくせに、
商品券の事になったらギフト商品じゃなくて疑うって頭になるわけ?

もう百貨店で他のギフト商品を買い物する気になれなかったから、
そのまま家に戻ってネットショッピングで済まそうと思ってたら、
カード決済で商品 券を買えるネットショップがあるじゃん!

「金券ねっと」っていう商品券を専門に扱っているお店なんだけど、
支払い方法にカード払いが記載されてるし、贈り物用のラッピングとか熨斗も無料で 付けてくれるって!
最初から「金券ねっと」にお願いすれば良かったよ。。。

わざわざ百貨店までカードの現金化を疑われるために、1時間も掛けて出掛けたのは何だったの…
もう二度と百貨店とか金券ショップなんて利用しない!

「金券ねっと」では、商品券をクレジットカード購入できるので早速チェックして見て下さいね!

「金券ねっと」

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。