So-net無料ブログ作成
検索選択

ギフト用の商品券に迷ったらコレ!贈って安心&クレジットカードで購入できる♪ [商品券購入]

ギフトカードや商品券は好きなものを好きな時に購入できるのが強みですよね。
そんな合理的な面が好まれるのか、お祝いや返礼の贈り物に商品券を選ぶ方が年々増えているようです。

商品券といっても種類が沢山ありますから「定番の商品券は?」「ギフト用の商品券は何がいいの?」と迷った時には、デパートで使えてお釣りの出る「全国百貨店共通商品券」、使える店舗が多い「JCBギフトカード」「VJAギフトカード」が実用的で人気も高く、ネット世代には「Amazonギフト券」も喜ばれます。

普通、商品券の購入=(街中にある)金券ショップをイメージされる方が多いと思いますが、
贈答用の購入ならギフト用の商品券に力を入れているネット通販店がオススメ!!

最近ではギフト用の商品券にも力を入れているネット通販のお店も増えてきて、クレジットカードで支払ができることからも人気を集めているんですよ。そういうお店では最初からギフト用に適した新品の商品券を取り扱っているので選ぶのが楽なんですよね。

また自分で用意するのは手間がかかる熨斗紙や包装、メッセージカード。商品の小分け包装の無料サービスがあったりと、一つのお店で全て済ませられるという利点もあります。

これらの便利な条件に当てはまるお店は

金券ねっと
https://www.kinkennet.jp/

だいちけ
https://www.daitike.jp/

ネットの口コミ評価が高く、リピーターも多いようです。
実際に私も商品券を購入の際にはお世話になっていますが、両方ともお店のコンセプトがしっかりしているので利用しやすいです。

ここではギフト用(新券)ということでオススメしていますが、それ以外の商品券もヨレや染みの無い質の良い商品券を扱っているので自宅用の購入にも適しています。

いずれもクレジットカード払いはPayPal(ペイパル)の登録が必須ですが、審査もなく直ぐ利用できますし、
クレジットカードの情報を不特定多数に知られることなく守られるのでセキュリティの面でも安心です。
また、クレジットカードの複数登録が可能なのでカードを分けて購入したい時に便利ですよ!


ギフト用の商品券を購入ならアタリのお店なので是非チェックしてみてください。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

子育てパパに贈る、JCBギフトカード商品券を購入しました [商品券購入]

二人目のお子さんが生まれた、子育てパパにJCBギフトカードの商品券を購入しました。

子育てパパが必要な、ベビー用品が分からなかったので
商品券でも人気の高い、JCBギフトカードの商品券を購入しました。

1人目のお子さんで利用したベビー用品も沢山あるだろうし、
三輪車?とかかなぁと思ったのですが誰か贈り物がかぶってもと思い
子育てパパが自分で欲しいものを選べる商品券を購入する方が増えているそうです。

実際、私が子供を授かる事があったとしたら商品券を頂けたらとても嬉しい。
出産のお祝いとして、商品券だけだと寂しいかなと思い手土産にケーキを買って
遊びに行こうと思っています。

「金券ねっと」では無料で出産祝いの熨斗の対応も行ってくれますし、
商品券を購入が手持ちのクレジットカードを利用する事ができます。

忙しい方でもオンラインで購入できるのでとてもおすすめですよ。
出産祝いに是非!チェックして見て下さい。

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ

知ってお得な商品券をクレジット決済できるお店があります。 [商品券購入]

そろそろお祝いシーズンも落ち着いてきましたね~。
増税の影響もあって商品選びに頭を悩ませた方も多いのではないでしょうか?

私も結婚祝い、入学祝い、お返しにとフル回転しましたが、お祝いの品は定番の商品券!
贈答なら百貨店のカタログギフトなども人気はありますが、あきらかに高すぎ!と言いたくなる
商品も多いので…(人それぞれですが)

百貨店で使える「全国百貨店共通商品券」ならお釣りが出ますし、
JCBやVJAギフトカード(旧VISAの商品券)といった信販系ギフトカードは使えるお店が沢山あって、
気楽なプレゼントとしても喜んで貰えるので助かっています。

商品券を購入というと、これまではお財布事情と悪戦苦闘していましたが(なにせ現金払い)
今回はクレジットカードで購入できるお店を利用したので随分助かりました!

その商品券をクレジット決済で購入で購入できるお店が「だいちけ」https://www.daitike.jp/

ネット通販の金券ショップなのですが、これまでは商品券を買いに電車やバスに乗って~…
と結構大変な思いをしましたが、通販だとその場で購入することができるので便利ですね。
「だいちけ」は熨斗紙や包装のギフト用サービスも無料であるので全部お任せできちゃいます。

そして何といってもクレジットカードで購入できること!!

「だいちけ」は海外の有名な決済会社PayPal(ペイパル)を導入していて、PayPal(ペイパル)に登録をしてから
クレジット決済します。

PayPal(ペイパル)は通販ショップで導入しているお店も多いので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
ショッピング枠でポイントも付くのでお得ですし、クレジットカード情報を不特定多数に知られる心配が
ないので安心ですよ。

金券ショップで色んな商品券を見てまわるのも楽しいですが、生活サイクルを考えるとクレジットカードで
購入できる通販の方が合ってるかなぁ~と思いました。

これからもちょくちょく利用していきます!

image.jpeg

ギフト券をクレジットカードで買うならここがおすすめ(商品券購入) [ギフト券クレジット]

ギフト券をクレジットカードで買えるのはご存知ですか?
私も数ヶ月前に知ったのですが、ネット通販のギフトショップ「だいちけ」と言う所で買うことができます。
「だいちけ」を知るまでは商品券を百貨店の商品券売り場か金券ショップまで買いに行ってました。
もちろん、ギフト券をクレジットカードで買うことができないので、現金で買っていました。
ギフト券をクレジットカードでで買えれば、クレジットカードのポイントもつきますし、便利なのにな。と考えていたので、「だいちけ」を知ってから
ギフト券が必要なときはクレジットで買える「だいちけ」を利用しています。

ギフト券をクレジットカードで買うことができる「だいちけ」は通販なので、買いに行く手間を省けますし、商品が届くのが非常に速いのが特徴であるように思います。
初回の利用時だけ、ペイパルのアカウント登録や身分証の提出などがあり、多少の手間がかかりますが、
引っ越しなどしない限り一度手続きすれば二度目以降の利用時はスムーズに商品券をクレジットカードで買うことができます。

「だいちけ」は無料のサービスで、熨斗紙や包装、ラッピングやメッセージカードなど対応してくれます。

些細なことかもしれませんが、だいちけを利用することを決めたことがあります。
それはギフト券をクレジットカードで買う時にペイパルを利用する訳ですが、ペイパルの決済がうまくいかなかったことがありました。
その時に「だいちけ」へ問い合わせみたら、ペイパルへ問い合わせて色々と調べてくれて、簡単に問題が解決しすぐにギフト券をクレジットカードで買うことができました。
親切丁寧な対応「だいちけ」は素晴らしいと感じました。

もし、ギフト券をクレジットカードで買いたいと悩んでいる人がいたら、だいちけを利用してみたらいいと思いますよ。
親切丁寧に相談にものってくれますので、試してみてください。

商品券購入.jpg


[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。