So-net無料ブログ作成
検索選択

贈り物として商品券VISAを購入しましたがクレジットカードで購入できてすごく便利ですね [商品券VISA]

お世話になっている方の娘さんがこの春高校に入学して、ささやかですがお祝いをと思い、商品券VISAプレゼントしました。

ネット通販で購入したのですが、これがすごく便利。

まず、よくお祝いごとで商品券を贈るというのは、まあ、定番じゃないですか。よくあることだと思います。

ただ、自分自身、もういい年なんですが、親戚に現金で贈ることはあっても、商品券を贈るということは今までなかったんですね。

現金でもよかったのですが、相手に変に気を使わせてしまうのもなんですし、かといってなにかモノを選んであげるというのも難しかったので、商品券を贈ることにしました。
実際、現金で1万円贈るのと、1万円分の商品券を買ってそれを贈るのと、こちらが使っている金額は変わりませんが、なんとなく現金よりもオブラートに包まれているというか、間接的になりますよね。やわらかくなるというか。
もらう方も贈る方も、現金よりは商品券の方がもらいやすい、贈りやすいという、そういう距離感の関係というのはあると思います。
お金を人にあげるというのは、結婚とかそういう場合はいいですけれども、知り合いの娘さんにいきなり現金を贈るというのは、ちょっとはばかられる気がします。何度も会ったことはあるんですが。

商品券はいろんな種類があります。JCBギフトカード、VJAギフトカード、全国百貨店共通商品券、ハーゲンダッツギフト券、おこめ券、ビール券などなど。
年頃を考えると、ハーゲンダッツギフト券などは喜びそうですが、600いくらかの商品券です。1万円くらいの予算で考えていたので、そんなにアイスクリームばっかり食べたら太っちゃったり、量が多すぎます。
使いやすいのは全国百貨店共通商品券か、JCBギフトカード、VJAギフトカードあたりです。全国百貨店共通商品券は百貨店でしか使えないので、高校生はあまり行かないかもしれません。そこでJCBギフトカードかVJAギフトカードにしぼりました。

しかし、いざ商品券を購入しようとすると、どこで売っているのがいまいちわかりません。

デパートに商品券売り場が会ったことを思い出し、目当ての商品券VISAが売っているか問い合わせたところ、ありません。
面倒なのでデパート商品券でもいいかなと頭をよぎりましたが、検索してみると、商品券VISAなど、各種商品券を販売している通販サイトがすぐ見つかりました。

金券ねっとというショップですが、このショップ名で検索してみると、評判もよろしいようです。
クレジットカードで購入できて、きれいな商品券ばかりを扱っていて、注文すると翌日に届くことから人気があるみたいです。

包装もJCBから直接買ったのと同じ状態で届くというところも魅力です。
ここでは新券とそうでない商品券を扱っていて、新券じゃなくても新券同様の品質だという口コミでしたが、贈り物なので、ここは誰の手にも触れていない新品の商品券VISAを選択。

注文はネット通販が久しぶりの私は少々てこずってしまい、サイトに電話したら大変丁寧に対応してもらえました。

この日は日曜でしたが、営業されていて、ちゃんと月曜に届きました。

晴れて受験生になった女の子に渡したところ、大変喜んでもらえました。入学祝いは周りの人からはあまりもらえていなかったようです。
受験勉強も頑張っていたのを知っていたので、素直な気持ちでおめでとうとお祝いしました。

359nyugakuoiwai.jpg


商品券をクレジットカードで購入して最上もがたんのコンサートに行ってきます [商品券クレジットカード]

どうも、最近最上もがちゃんが大のお気に入りの管理人です。

最上もがちゃんは、でんぱ組.incという秋葉原発のアイドルグループに所属しているんですが、すげーかわいいんですよねこれが。
そのグループはあまり聞いたことないんですが、最上もがちゃんは新しいアイドルという見た目です。キンパショートです。金髪。

しかもバイセクシャルを公言してるという異色のアイドルで、ブログを見ると、ものすごいサービス精神旺盛ですが、メンヘラ臭がプンプンするぜぇー。という感じです。
ブログでファンと交流をはかっていて、それはすごいことなんですが、以前の記事で書いた内容の質問をすると、「前の記事全部読んでくれてないんだってわかると正直凹みます。けどみんなのコメントは全て読んでいるから安心してね」とか言ってきますww

多分有名になったら精神的に壊れて長期に休養するはずですので、「あまり知られていない今が逆に旬」と言えます。

あとボクっ娘です。一人称がぼく。
私は現実にボクっ娘と接したことがあるんですが、リアルで遭遇すると、触れてはいけないなと実感します。本能が「距離を取るべし!」とささやいてきます。
顔は井上ひさしそっくりでしたが、スタイルはよかったですね、ソイツは。

最上もがたんは、感情の起伏が激しいし、「私は悪くない」みたいな感覚もあって、すごいハマっちゃうんですよね。見た目がかわいいのに、社会に溶け込めないような娘って魅力的じゃないですか。かつての仲村みうさんよりもっとグイグイこちらに向かってアプローチを仕掛けてきますからねもがたんは。グイグイきますよ、ええ。ファンレター、ブログのコメント全部読んでると言っています。追いかけさせるという感じじゃないですよ。グイグイきますから。ブログ読んでみてください。サービス精神は本当に旺盛なのでそれなりに楽しいですよ。女性のファンも多そうです。

なんといってもスタイルがすごいいいんですよね。普段着は身体の線を隠すような服ばかりきていますが、グラビア撮影写真とかを不意にアップしてくるんですが、すごいです。
私は過去に、長渕剛に大ハマリしたことがあるんですが、かつてのキレッキレの時の長渕さんみたいな負のエネルギーを感じます。とんぼ、オルゴールくらいのヤバイやつです。
ただ、もがたんの場合は、ハマるというより、巻き込まれるという感じなんですけどね。こいつのペースに巻き込まれると、無傷じゃすまないかもしれないなという感じが好きです。
でんぱ組に入っていなかったらこの世にはいなかったとか言いますから。

aea74e3d32b9b5826ff8f18f0f769e7b.jpg


[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。