So-net無料ブログ作成

喜ばれるギフト券をクレジットを利用し購入しました [ギフト券クレジット]

喜ばれるギフト券をクレジットを利用し購入しました。
ショッピング・食事・旅行など使いやすいギフト券をクレジットを利用し購入。
JCBギフトカードのギフト券はクレジットカードを利用し購入ができます。

①JCBギフトカード
JCBギフトカード(ギフト券)が使えるお店
日本全国のJCBギフトカード取扱店
お買い物・お食事・お宿泊など幅広く使用できる
JCBギフトカード(ギフト券)購入方法
JCBギフトカード(ギフト券)はインターネット通販から購入可能
全国約1,500ヵ所にある販売店購入可能(JCBカードまたは現金での支払いが可能)
JCBギフトカードデスクに電話注文(銀行振り込み)購入可能
JCBギフトカード(ギフト券)は金券ショップでも購入可能
JCBギフトカード(ギフト券)の種類
1.000円券
5.000円券

②VJAギフトカード
VJAギフトカード(ギフト券)が使えるお店
全国50万店以上で使用できる、商品券「VJAギフトカード」
提携旅行会社でご利用できる「VJAトラベルギフトカード」
横浜中華街でご利用できる「中華街専用カード」
VJAギフトカード(ギフト券)購入方法
VJAギフトカード(ギフト券)はインターネット通販から購入可能
三井住友VISAカードでの決済はもちろん、現金振込でもお買い求めになれます
金券ショップでの販売
VJAギフトカード(ギフト券)の種類
1.000円券
5.000円券

ギフト券を賢くクレジットを利用し購入してみてはいかがでしょうか?

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)について [商品券VISA]

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)は、贈り物として万能な商品券。

<商品券VISAギフトカードの種類>
①VISAギフトカード(VJAギフトカード)
1.000円、5.000円
②VISAトラベルギフトカード(VJAトラベルギフトカード)
5.000円、10.000円
③VISA横浜中華街専用ギフトカード(VJA横浜中華街専用ギフトカード)
1.000円

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)は、全国50万点店以上で利用できる全国共通の商品券。提携旅行会社で利用できる、商品券VISAトラベルギフトカード(VJAトラベルギフトカード)、商品券VISA横浜中華街専用ギフトカード(VJA横浜中華街専用ギフトカード)の3種類を販売しています。

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)は、クレジットカードでの購入も可能。
VJ協会、オムニカード協会加盟各社発行のVISAカード、MasterCardがご利用になれます。
または、銀行振り込みにて公式ホームページから購入が可能です。

商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)を、販売している他社の通販サイトもあります。
未使用の新券を販売している商品券通販サイトを利用するのもおすすめです。
注意店は、未使用の贈答品用の商品券を販売しているかという事!

評価のよい、金券ねっとを私は利用しています。
商品券VISAギフトカードをクレジットカードで購入する際、
クレジットカードの指定もなく利用できるのでとても便利です。
対応もとっても丁寧&スピーディーなのでおすすめです。

贈り物の際、商品券VISAギフトカード(VJAギフトカード)を賢くクレジットカードを利用し購入してみてはいかがでしょうか?



商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ











商品券はクレジットカードで購入が難しいのかな? [商品券クレジットカード]

商品券ってクレジットカードで購入できないみたいですね。
お祝いのお返しで商品券を贈ろうと、デパートの商品券売り場に行ったら、
支払いは現金のみでクレジットカードの購入はできないと。。

手持ちがないのでクレジットカードで買いたいんですが、やっぱり難しいですかね?

楽天のJCBクレジットカードを持っているので、JCBギフトカードは購入できないかとJCBに問い合わせたら、JCBが発行したプロパーカードじゃないと買えないって・・・。
普通そんなの持ってないだろって思うんですが、楽天でもJCBはJCBなので購入できるとおもった自分が甘かった!

VISAギフトカードも念のため確認しましたが、三井住友VISAカードかVJA協会ととかいう協会に所属している地方銀行が発行したVISAカードじゃないと購入できないって、三井住友VISはともかく、そんな地方銀行のクレジットカードなんてなんのメリットもなさそーなもん持ってない・・・。
三井住友VISAカードって審査きびしそうだし・・・。
 そもそもこれだけのために申し込むのとか面倒くさすぎる・・・。

調べたら、びゅう商品券とか、クオカードとか、商品券ってクレジットカードでは購入できないみたい全部。
これは常識なのかな?クオカードとかでタバコ買えないのは知ってたけど。

お返しを10人くらいに送る場合、それぞれ人によって贈るもの買えなきゃいけないからとても面倒。
万人に喜ばれる商品券がベストだと思ったんだけど無理っぽい!

st005070.jpg

両親の結婚記念日のお祝いに商品券を購入しました [商品券購入]

1月は、両親の結婚記念日。
毎年プレゼントに悩みます、美味しいものを食べる事&旅行が好きな両親に商品券を購入しました。

好きなものを、好きな時に選んで貰えるので、商品券はとても喜ばれるギフト。
お買い物、食事、旅行に利用できる「JCBギフトカード」の商品券を購入

「JCBギフトカード」加盟店は全国50万店以上。
加盟店の中にはホテルや旅行代理店もあります。
「トップツアー」「日本旅行」「名鉄観光サービス」などなど。

結婚記念日に、両親二人で旅行を満喫して貰いたいと思っています。
「JCBギフトカード」は、結婚記念日は勿論、成人式のお祝いや、出産祝いなど様々なシーンで利用できるとても喜ばれる商品券です。

クレジットカードを利用して商品券を購入できる「金券ねっと」を利用しました。

未使用の新券を販売している「金券ねっと」安心して贈り物として利用できます。
熨斗の対応も行ってくれるのでとても便利ですよ。


商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと

お歳暮のお返しに金券をネットで購入(お歳暮間に合いました) [金券ネット]

今年もたくさんの方からお歳暮をいただき、ほんとにうれしく思うと同時に、1年あっという間だなと感じました。
いただいたお歳暮を眺めていると、贈り忘れていた、贈っていなかった方からもお歳暮が届いておりうれしく思うと同時に、
私はだめだなーと少し反省。

あわてて、贈答用で何度か利用したことのある金券ねっとで、
贈っていなかった方たちへの金券を購入しました。
早い方がいいので最短到着で金券を届けてくださいとお願いをして申込み完了。
金券ねっとはラッピング、熨斗も無料なのでいっしょにお願いすることに。
ペイパルでの支払も済ませ申込み完了!

翌日の朝11時に玄関のチャイムが鳴りドアを開けると、
見覚えのある包みを持った郵便局員さんが立っている。
昨日注文した金券ねっとから荷物でした。
届いたゆうパックのあて名ラベルには、丁寧にも私の名前の隣に「*最短での配達希望」と書いてある。
中を開けると、きっちり小分けがされていて(3名に贈り忘れておりました)とそれぞれに【御歳暮】の熨斗がきれいに巻かれている。

商品とは別に、金券ねっとからのサービスジェフグルメカードも同封されていました。
一瞬うれしく小躍りしたが、急いで用意をしていた封筒に金券を包み直し、郵便局へレッツゴー!

無事に今年中にすべてのお世話になった方たちへのお歳暮を贈ることができ、私も一安心。
帰りには、金券ねっとからもらったジェフグルメカードを使って軽めのランチ♪

来年のお歳暮は、きっちりむかえたいと思います。

imdsvadsagres.jpg
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。