So-net無料ブログ作成
検索選択

会社のイベント景品にQUOカード[商品券 クレジットカード購入] [商品券 クレジットカード購入]

ゴルフや会社のイベントの景品として、QUOカード(商品券)をクレジットカードで購入しました。
忙しい時期に、ゴルフや会社のイベントの景品を準備するのはとても大変。

準備も簡単&景品を受け取った方も荷物にならず喜ばれるのが商品券やギフトカード。
商品券をクレジットカードで購入できるサイトをヘビロテしています。

今回は、初めてQUOカード(商品券)をクレジットカードで購入してみました。

QUOカード(商品券)
コンビニ、ファミレス、ガソリンスタンドをはじめ、約4万5000店舗の加盟店でご利用いただける全国共通のギフトカードです。贈答用として最適なスタンタードカードを選びました。QUOカードは持ち運びも便利、お財布携帯しやすいのもGOOD!今回は、10.000円のQUOカードを購入しました。

商品券をクレジットカードを利用し購入する際は、ペイパル登録を行います。
ペイパルに登録を行っておけば、簡単&便利でおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。